楽々釣り船予約管理で、電話予約管理から解放されませんか?

楽々釣り船予約管理で、電話予約管理から解放されませんか?

楽々釣り船予約管理で、
電話予約管理から
解放されませんか?

お客様がスマートフォンで
予約できる環境を

お客様がスマートフォンで予約できる環境を

お客様側のメリット

  • 24時間いつでも予約が可能
  • 「言った」「聞いてない」が無いように、予約日時などの正確な情報の共有
  • ログインをしていれば即時予約できるなど、手間の軽減
  • 若い世代は電話をかけることを嫌う人もいる
  • 電話の通話・電波の状況を気にせず、すぐに予約できる
  • 予約状況がウェブ上でいつでも確認できる

導入後のリアルな変化

遊漁船側

遊漁船側
  • 電話が8〜9割減った ※導入遊漁船実感
  • 電話で予約を受けたあとウェブサイトの更新を行っていたが、完全自動処理になり正確で手間も無くなった
  • ネットでの予約ができない人のために、電話での受付も可能なので問題無かった
  • 予約人数が自動で変わるので、乗船人数の管理の負担がほぼ無くなった
  • 最初はお客様に利用していただけるかと不安だったが、何事もなくネット予約の利用に移行していただけた
  • 出船確定や出船中止の案内も予約をいただいたお客様に一斉メール配信ができるので電話の手間が無くなった
  • キャンセルの受付も自動化したため受付の手間がへりました。急なキャンセルの増加が不安だったが電話予約のときと変化はありませんでした。
  • 自由な時間がかなり増えた

お客様側

お客様側
  • ホテルや食事の予約など、ほとんどのサービスがスマホでできる時代なので遊漁船にも導入されてうれしい
  • 船長が忙しい時間帯に電話をかけることに抵抗があったが、ネット予約でストレスが無くなった
  • 自分の空いた時間に気軽に予約できるようになった
  • 日にちや人数の変更など、気をつかって電話していたストレスが無くなった

こんなお困りごとは
ありませんか?

予約の電話を取るだけでも手間がかかり、家族にも負担がかかっている

予約の電話を取るだけでも手間がかかり、家族にも負担がかかっている

予約だけならまだしも、空き状況やキャンセルの電話が…

予約だけならまだしも、空き状況やキャンセルの電話が…

電話予約・キャンセルを受けてホームページに記載している人数を合わすだけで手間過ぎる…

電話予約・キャンセルを受けてから予約状況などをホームページに反映するのが手間過ぎる…

お客さんと予約日などの認識のズレがある時がある

お客さんと予約日時の認識のズレがある時がある

とはいえ、電話を受けないと予約完了にならないので自由な時間もままならない…<

とはいえ、電話を受けないと予約完了にならないので自由な時間もままならない…

末永く使える予約管理システムを導入し、そんなお悩みをご一緒に解決いたしませんか?

宿泊施設・飲食店・美容室などにおいては、お客様がスマートフォンからインターネットを使って予約をするのが一般的な時代になっています。

そのため、お客様向けサービスとしてもこれが必要な時代ではないでしょうか。

FEATURE

サービス特徴

Q&A

よくあるご質問

SUPPORT

導入サポート

WEB予約管理システムの導入につきましては、関西近辺の場合は現地でのお打ち合わせも可能です。
遠方の場合や導入サポートにつきましては、電話・LINE・ビデオ通話などで対応させていただきます。

COST

費用

  1. 予約ごとの手数料不要です!
    初期費用
    ¥300,000(税別)
  2. オプション
    乗船名簿ファイルダウンロード機能
    ¥100,000(税別)
  3. 初年度無料!
    ランニングコスト
    サーバー維持費・サポート
    ¥36,000
    ¥30,000(税別)/年
    ※月額¥3,000の年一度請求です。
    ※納品から12ヶ月後より発生します。

CONTACT

お問い合わせ

・是非LINEでもお気軽にお問い合わせ下さい。

・お電話でのお問い合わせ

(株)ホワイトスペース濵田
携帯:090-6378-8991